宮崎の脱毛サロンの中でも、ミュゼはやっぱり人気が高いサロンです!カレンの両脇脱毛完了コースについて

2015年07月31日

カリーノ宮崎3階にTBCは、あります

老舗のエステサロンだから、TBCはやっぱり安心感がありますね。

ワキ脱毛

【カリーノ宮崎店】宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎3F

私は、TBCのファーストプランで両ヒザ下脱毛×3回を体験したことがあります!

私が契約した当時のキャンペーン内容ですので、今は脱毛回数など多少変わっているかもしれません。

TBCファーストプランは、TBCライト脱毛でお手入れするので、肌への刺激が少なく心地良いです。

広範囲にまとめて脱毛するので、両足の膝から下くるぶしまでの脱毛がスピーディに終わりました。

わずか3回の脱毛でしたが、脱毛効果はしっかり出ています。

今では、思い出したように少しだけ自己処理するだけで、生足でスカートも履けてます。

お得な脱毛プラン、いろいろあります!

エピレとTBC、同じファーストプランでも内容や金額が微妙に違っているので気をつけてください。

宮崎にはエピレのサロンは無いので、自動的にエステティックTBCのファーストプランを受けるということになります。

TBCのライト脱毛は肌にやさしい脱毛なので、7歳の子供でも受けられるキッズ脱毛にも対応しています。

未成年者の脱毛については、条件がいろいろありますので、TBC公式サイトで一度チェックしておくといいでしょう。


全身

fqnw50q6 at 16:29│TBC宮崎 
宮崎の脱毛サロンの中でも、ミュゼはやっぱり人気が高いサロンです!カレンの両脇脱毛完了コースについて