ミュゼ宮崎

2015年07月31日

宮崎の脱毛サロンの中でも、ミュゼはやっぱり人気が高いサロンです!

私のミュゼ宮崎・体験口コミ♪


ミュゼの【美容脱毛完了コース】は、本当に何度も通える脱毛コースです。

もちろん、追加料金なし!

剛毛だった私の脇の下も、すっかりキレイになってお手入れいらずになりました!


宮崎に2つのミュゼ♪


好評につき、宮崎市内のミュゼプラチナムのサロンも2店舗に増えました。

【宮崎店】宮崎市橘通西3丁目10-27 リバティスクエアビル4F (ボンベルタ橘正面玄関向かい右隣のビルです)

【宮崎宮交シティ店】宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ3F (宮交シティ内です)

ミュゼは、都合に合わせてお手入れするお店を選べるので、とても便利です。

たとえば、宮崎店でカウンセリングを受けたとしても、次のお手入れは宮交シティ店に予約してもOK!

私は、宮崎店が希望する日時に空きがない時は、宮交シティ店でお手入れしています。

どちらも、明るい店内で心地良く脱毛が受けられる環境です。


少しでも気になるならカウンセリングへ!


ミュゼは、「予約が取りづらい」とか言われますが、宮崎の場合まだ余裕があると思います。

それに、2店舗あるので、どちらかでお手入れすることが可能だと思います。

ミュゼの脱毛に少しでも興味があるなら、カウンセリングで話だけでも聞いてみませんか?

ミュゼのカウンセリングは無料で、初めはカウンセリングのみ行います。

脱毛を受けるわけではないので、気軽に行ってみるといいですよ。

一人が不安だったら、お友達と一緒でもOKです。

実際に話を聞いて、それからじっくり考えてみればよいのです。

ミュゼ公式サイトです

fqnw50q6 at 15:56|Permalink